Salon.S.color コンセプト

(C)2015  Salon.s.color All Rights Reserved.

似合う色でお顔が華やぐ♡簡単美人メイクアップレッスンを開催しました

姉妹でパーソナルカラー診断を受けてくださったお客様が、

メイクアップレッスンに来てくださいました。

 

パーソナルカラー診断は別々に受けてくださったので、

メイクでどう変わるのか、とても楽しみにしてくださっていました。

 

 

お二人とも、上手にパーソナルカラーを取り入れたファッションで

お越しくださり、女子力高い!!

 

 

 

 

 

メイクレッスンでは、なりたいイメージに合わせて色選びをします。

 

50代のお二人は「上品」がキーワードとなりましたが、

上品にも種類があります。

 

今回は「クールな上品」と「可愛らしさがある上品」に決定。

 

 

色選びが終わったら、早速実践スタート!!

 

アイシャドウの入れ方、眉毛の書き方、チークの入れ方を

レクチャーしながらメイクをしていきます。

 

「上品メイク」には、位置や長さが重要なんです。

 

 

 

 どんどんイメージ通り綺麗になっていくお二人♡

 

 

 

「今までおっとり可愛いイメージの妹がクールビューティになった」とお姉さまから感想をいただくなど、

姉妹だからこそ、今までとの違いがよりわかるレッスンになりました。

 

 

 

レッスン後のお客様の感想をご紹介させていただきます。

 

 

50代女性(会社員)

◆パーソナルカラーでの今までと違う雰囲気を楽しみたくて参加。

 

楽しかった。

今までと違う自分を発見できた。

妹と一緒の参加で、お互いに今までと違う発見があり、それが似合うことを発見。

 

 

50代女性(医療機関)

◆明るい表情を作るメイクを知りたくて参加。

 

エレガントイメージを出せるメイクカラーを知ることができて嬉しい。

色選びの参考にさせていただきます。

今まで悩まれていた、

「アイメイク」「眉の書き方」「チークの入れ方」「筆の使い方」も

解消されたようで、良かったです。

 

ビフォーアフター写真を送らせていただきましたが、

色を使うことに楽しみができたこと、気分アゲアゲでウィンドウショッピングして帰られたことなど、嬉しい返信をいただきました。

 

 

 

 

 

色によって自分を表現できる・自信を持って色選びができる♪

そんなお手伝いをさせていただき、幸せに思っております。

 

パーソナルカラーリスト 安藤昌子(あんどうしょうこ)

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload