Salon.S.color コンセプト

(C)2015  Salon.s.color All Rights Reserved.

2018年12月15日(土)「似合う色でお顔が華やぐ簡単美人メイク」たった15分でキラキラ笑顔になる♡メイクアップレッスン

 

 

 

 

クリスマスに向けて限定コスメがでてきています。

コスメケースもキラキラしていて可愛いですよね。

 

そして、12月~1月はクリスマスパーティ・忘年会や新年会と

楽しいイベントが盛りだくさん!!

 

せっかく買うなら「似合う色」のコスメを選びましょう。

 

 

 

 

簡単メイクで綺麗になるためには、

 

まずは自分に合った色選び

 

「落ち着いた茶色のアイシャドウをつけたら老け顔になった」

「流行りのボルドーのアイシャドウをつけたら腫れぼったくなった」

「明るいオレンジのチークをつけたら肌がくすんだ」

「明るいピンクのチークをつけたら若づくりになった」

 

イメージと違う!!と思うのは、

似合う色を選んでいないからではないでしょうか。

 

イメージ+似合う色で簡単に美人メイクが完成します。

 

 

 

そして、簡単美人メイクのポイントは

「眉」と「チーク」

 

お顔のパーツに合わせて

なりたいイメージになるように筆を動かしていきましょう。

 

 

目が大きく、鼻が低い私がエレガントになれた秘訣は、

色はもちろん、眉の長さとチークの入れ方です。

 

 実は私、メイクが苦手なんです。

不器用なのでアイライン・マスカラもできません。

 

そんな私でも簡単に綺麗になれるのは、

似合う色選びとちょっとしたメイクのコツを知っているから。

 

当サロンではメイクアップアーティストのような

ガッツリメイクはしませんので、そちらをご希望の方は、

メイクアップアーティストさんのレッスンに行ってくださいね(^^;)

 

 

似合う色で簡単美人メイクしたい♡という方は、

是非お越しくださいませ。

 

体に優しい有機三年番茶をご用意してお待ちしております。

 

パーソナルカラー活用アドバイザー 安藤昌子(あんどうしょうこ)

 

● 日 程 :2018年12月15日(土) 

  午前の部 10:30~12:00(1時間30分)
  午後の部 13:30~15:00(1時間30分) 
         

● 会 場 :大塚駅より徒歩6分
       (お申込みの方に詳細のご案内をさせていただきます)
        

● 参加費 :3,780円(税込・テキスト代込)会員様は540円OFF 

       *現金にてお支払ください

(2018年4月より消費税を外税にさせていただきました。ご了承ください。) 
       
  
● 定 員 :各3名 

(ゆっくりと丁寧にがモットーなので、少人数制となっております。)

 

● 持ち物 :使っているメイク用品・筆記用具 

(使っていないメイク用品で色を見て欲しいものがございましたらお持ちください。)

 

 

※会員のお客様とは、こちらでパーソナルカラー診断をお受けいただいた方です。

 

 

 

 


【内 容】 

①パーソナルカラータイプ別似合うメイクの色について

 

②似合う色選び

 なりたいイメージに合わせて、似合う色選びをしましょう。

 

③メイクオフ→似合う色でメイクレッスン

 簡単メイクのポイントをお伝えするので、実際にメイクしてみましょう。

 明日から使えるように各自でメイクをしていきます。

 

(当サロン以外でパーソナルカラー診断を受けた方は、診断結果をご持参ください)

 

 

【メイク用品について】

当サロンでは、化粧水・乳液は使用しません。

 

化粧水として、ミネラル機能水。

保湿として、スウィートビーバーム(MMアポセカリー)、

白ワセリン・サンホワイト(日興リカ)を使用しています。

 

※気になる方はお持ちください。

 

下地はアクアミネラルベース(エトヴォス)を使用します。

 

ファンデーションはご使用中のファンデーションをお持ちください。

 

メイクアップ用品はお持ちいただいたものと、

当サロン取扱商品(ノンケミカル・ケミカルあり)をご使用いただきます。

マスカラはございませんので必要でしたらお持ちください。

 

 

【お申し込み方法】

MENUのオンライン予約「メイクアップレッスン」を選択してください。

お申込みから2日以内にメールにてご連絡させていただきます。
念のため、迷惑フォルダーもご確認ください。
メールが無い場合は、恐れ入りますが、salon.s.color@gmail.comへご連絡くださいませ。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload